(ここから、本文です。)

MYREAD7(動画の内容)

ここでは、動画ページのキャプションで表示される説明の文章と、動画の映像を、テキストと静止画で読むことができます。

説明のコマの数: 10 コマあります。

テキストと静止画の表
連番 キャプション 映像の静止画
1  
2 マイリードは、スキャナから取り込んだ印刷物を読み上げたり拡大表示するソフトウェアです。
3 メニューは、シンプルに「快速・標準・カラー」から選択するだけのやさしい操作を実現しました。
4 スキャナ、認識、読み上げの動作を同時に実行して、スキャナに置かれた原稿をスピーディーに読み上げます。読み上げ中に、次の原稿をスキャンすることも可能です。
5 また、スキャナビボタンに対応。スキャナをマイリードが自動的に判別して読み込みます。
6  
7 マイリードは拡大読書器としても高機能です。
8 拡大や画像反転といった画像操作はもちろん……きめ細かな音声ガイドが様々な操作をフォローします。
9   タイトル「ブレイルリーダー(オプション)」
10 マイリードは点字原稿の読み上げも可能です。
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)