(ここから、本文です。)

らくらく予定帳2(動画の内容)

ここでは、動画ページのキャプションで表示される説明の文章と、動画の映像を、テキストと静止画で読むことができます。

説明のコマの数: 7 コマあります。

テキストと静止画の表
連番 キャプション 映像の静止画
1 「らくらく予定帳」は、日々の予定や日記をカレンダーに登録してスケジュールを管理するソフトウェアです。
2 用途別にテンプレートが用意されているので入力も簡単です。また、よく使う用件や項目を新たに作成し、ユーザーの使いやすいようにカスタマイズすることも可能です。
3 カレンダー画面で日付を指定するだけで、その日の予定を確認できます。また、登録した予定を名前や項目名で検索し、必要な項目だけを一覧表示させることもできます。
4 EXCELとの連係機能を利用して、一覧表示したものをEXCELで計算させたり編集することが容易にできます。
5 メール通信機能を使えば、記録したデータの中から抽出した内容を、通常使用しているメーラーに送ることができるので、業務連絡をするのに大変便利です。
6 保存したデータの差し替えや挿入機能により、複数の人が作成したスケジュールデータを一元管理することが可能です。
7 重要な会議や予定がある日には、アラーム音や音楽でお知らせします。
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)