(ここから、本文です。)

音訳対応・名刺管理ソフト「名刺の助っ人」(動画の内容)

ここでは、動画ページのキャプションで表示される説明の文章と、動画の映像を、テキストと静止画で読むことができます。

説明のコマの数: 7 コマあります。

テキストと静止画の表
連番 キャプション 映像の静止画
1 「名刺の助っ人」は、手のひらサイズの小型専用スキャナで名刺に書かれた内容を自動的に取り込み、取り込んだ内容をデータベースとして活用できるソフトウェアです。
2 約800万件の法人辞書を搭載し、高い認識精度を実現しました。
3 名前や会社名、住所、電話番号、URL、メールアドレスなどを項目ごとに保存します。
4 取り込んだ名刺の検索やグループ分けはもちろん、URLから直接ブラウザを起動させて、ホームページを閲覧したり…
5 メールアドレスから直接メーラーを起動させれば、宛先欄への入力の手間が省けます。
6 また、良く使われている宛名書きソフト形式での保存ができるので、葉書や封筒印刷が簡単になります。
7 「名刺の助っ人」自体は音声合成エンジンを持たず「PC-Talker」「XP Reader」「JAWS」といった国内で発売されている全ての音声化ソフトに対応しています。
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)