(ここから、本文です。)

足用マウス「足技Ⅲ」(動画の内容)

ここでは、動画ページのキャプションで表示される説明の文章と、動画の映像を、テキストと静止画で読むことができます。

説明のコマの数: 8 コマあります。

テキストと静止画の表
連番 キャプション 映像の静止画
1 足技 II(アシワザ ニ)は、足で操作するマウスです。手の不自由な方や、他の作業をしながらカーソルを動かしたい方に最適です。
2 かかとを床につけて操作することにより、操作性やクリック操作が安定します。
3 また、足首の回転運動や、指の屈伸運動が有効に活用でき、長時間使っても疲れません。
4 光学センサー搭載マウスと同様の機能を持っているので、手でマウス操作をおこなうのと同じ感覚で、直感的に使えます。
5 左クリック、右クリックも、片足だけで簡単に操作できます。
6 USBケーブルでパソコンにつなぐだけで、すぐに使えます。
7 カーソルの動く速さやクリックの速さなどを、自分の使いやすさに合わせて設定することができます。
8 やさしい使い心地のアタッチメントが付いています。
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。
※アンケートページは、外部サービスとしてユミルリンク株式会社提供のCuenote(R)を使用しております。

アンケートに答える(別ウィンドウで開きます)